『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』公演決定

MIRACLE FANTASY SHOW ACT
『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』

〜Concept〜
“Star”“Moon”“ Snow”に因んだ三つの世界のストーリーを、DIAMOND☆DOGSのダンスと三人の若手俳優の芝居で、時に詩的(ポエティックに)に、時に哀愁を帯び、時に煌びやかに壮麗に綴る、ドラマティックなDance Actショー。

〜Synopsis〜
ある日悪魔が「鏡」を作り出した。それは美しいものは醜く、真っ直ぐなものは捻じれて映る、銀色の悪魔の鏡「シルバー」。
悪魔はその鏡で天使に悪戯をしたくなり、天国へと向かうが、天の力に遮られ、途中で鏡を落としてしまう。そして地上で砕けた鏡の欠片は、世界中へと飛び散った―。


鏡の欠片が突き刺さった、時代も国も環境も異なる三人の少年・青年を若手俳優たちが演じ、その突き刺さった体の部分により、彼らそれぞれに不思議な変化が起こり、悪魔の鏡「シルバー」を通じて、三つの世界へと迷い込んでいく…。
そしてその三人が迷い込む、“Star”“Moon”“ Snow”の世界(例えばStar=『星の王子様』、Moon=『狼男』、Snow=『雪の女王』など良く知られたお話をモチーフにして)を、DIAMOND☆DOGSが踊るショーの世界で、ダイナミックに描き出す―。 


◆出演:
町田慎吾
松本慎也(Studio Life)
木戸邑弥

長澤風海

DIAMOND☆DOGS
東山義久
森新吾
小寺利光
中塚皓平
和田泰右
咲山類
TAKA

◆構成・演出:児玉明子
◆振付・演出:森新吾
◆音楽:T-LAYLA

◆日時:2016年12月14日(水)〜12月21日(水)
14(水) 19:00
15(木) 19:00
16(金) 19:00
17(土) 13:00 17:00
18(日) 13:00 17:00
19(月) 19:00
20(火) 19:00
21(水) 14:00
※ 開場は開演30分前

◆会場:銀座 博品館劇場

◆チケット料金:8,000円(全席指定・税込)


スポンサーサイト
 | ホーム |  page top