スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【転載】D☆Dを応援いただいている皆様へ 大切なお知らせ

小寺利光さんを応援いただいている皆様へ
DIAMOND☆DOGS公式サイトより転載させて頂きます。

-------
DIAMOND☆DOGSを応援いただいている皆様へ

いつもDIAMOND☆DOGSにあたたかいご声援を賜り、誠に有り難うございます。
さてこの度、急ではございますが、DIAMOND☆DOGSの活動について皆様へ大切なご報告がございます。

2003年に銀座 博品館劇場で産声を上げたDIAMOND☆DOGS は、皆様のご声援のお陰で今年15周年を迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。
2003年以来、メンバー・スタッフ一同、無我夢中で走り続けた15年でした。15周年ANNIVERSARY YEARの本年は、年頭から記念シリーズ公演を重ね、たくさんのご声援を頂きました。そしてその中で、今後のDIAMOND☆DOGSとしての活動の方向をメンバー全員で話し合った結果、15周年ANNIVERSARY シリーズが終了する2018年7月4日にて一旦グループとしての活動をお休みさせて頂き、6ヶ月以上の充電のお時間を頂くことに致しました。個々の活動とDIAMOND☆DOGS全体の未来に向けての充電期間となります。

また、充電期間を設けるという結論とともに、小寺利光とTAKAが、2018年7月4日をもってDIAMOND☆DOGSを卒業することとなりました。

DIAMOND☆DOGSとして、そしてメンバー其々の新しい未来を模索する中で、何度もメンバー同士話し合った結果、今回の結論に至りました。
応援して下さっているファンの皆様には急なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様にもご心配をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

小寺利光は2004年6月より、TAKAは2008年2月よりDIAMOND☆DOGSに加入し、これまで皆様から大変多くのご声援・激励を頂きました。心から深く感謝申し上げます。両名とも、卒業後も新しい活動をもって皆様のご声援にお応えする所存です。

DIAMOND☆DOGSとしての活動再開時期につきましては、また決まり次第皆様へご報告致します。

この期間にメンバー其々が新たな挑戦と経験を積んで、必ず皆様に成長した姿を見て頂けるよう精進して参ります。
東山義久・森新吾・中塚皓平・和田泰右・咲山類はグループ充電期間中も個人として積極的に活動して参りますので、引き続きご声援よろしくお願いいたします。
ファンクラブとしても外部出演チケットの受付なども今まで通り会員の皆様にご案内させて頂きます。

今回の卒業は、其々の未来と新たなる出発に向けての決断でございます故、どうぞ今後とも、卒業する小寺利光とTAKA、そして引き続きDIAMOND☆DOGSとして活動するメンバーにも益々のご声援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

2017年12月19日
株式会社 ミュージックギャラリー・ヒロ
代表取締役 堀口啓進
DIAMOND☆DOGS メンバー一同

 

以下、小寺利光、TAKA、及びメンバー代表として東山義久よりご挨拶させて頂きます。

==========
Toshimitsu Kodera
==========
今まで、『自分にとってDIAMOMD☆DOGSとは?』と言う質問を聞かれる度に『挑戦』と答えてきました。
いろんな事へのチャレンジの機会を与えてくれる場所です。
DIAMOMD☆DOGSが15周年と言う1つの区切りを迎えるにあたり、小寺利光としてまた違う1つの『挑戦』をさせて頂こうと思い、今回の卒業を決断させて頂きました。

この様な形で唐突に発表になってしまい、皆様を驚かせてしまい申し訳ありません。
これからも新しい『挑戦』をしていくメンバーと、今までとは違う形にはなりますが、また携わる事が出来るように頑張ろうと思います。

今後ともDIAMOMD☆DOGS並びに、小寺利光も宜しくお願いします。

小寺利光


==========
TAKA
==========
ファンの皆様、関係者の皆様、突然の報告になってしまった事をお許しください。

この一年、これからの人生の事をたくさん考えました。そして、もっと音楽に特化した環境と仕事に自分を置きたいという想いが大きくなり、卒業という決断をしました。

6人とはこれからもずっと家族です。この気持ちだけは変わりません。ずっと大好きな存在です。だから歩む道は違っても、今後も僕の音楽を求めてくれる時があればいつでも力になりたいと思っています。

これからも変わらずDIAMOMD☆DOGS、TAKAをどうぞよろしくお願いします。

TAKA


==========
Yoshihisa Higashiyama
==========
2003年より、ファンの皆様、スタッフ、そしてメンバーと切磋琢磨し、共に走り抜いてきたDIAMOND☆DOGS。今まで沢山の事がありましたが、今年15周年を迎えさせて頂けた感謝は言葉では言い表せません。関係各位、ファンの皆様、 心から本当にありがとうございました。そしてこの15周年を迎えるにあたり、これまで走り続けてきた多くの足跡を一度しっかり見つめ直したいと思う中、今回の決断をさせて頂きました。DIAMOND☆DOGSのこれからの5年、10年、そしてその先の未来を考えるととても必要な大切な充電期間だと考えます。メンバーそれぞれがまた多くの出逢いと経験を重ね、再始動に向けて頑張って参ります。
そしてまた今件をメンバーと何度も話し合う中、小寺利光とTAKAが、卒業という決断に至りました。彼等自身も未来を考え抜いた末の決断です。僕たちはソウルメイトです。戦い抜いた輝きの日々は大きなDIAMONDとなって新天地でも更なる輝きを放つと信じています。
急な発表で申し訳ございません。またあらためてメンバーそれぞれが自分の声で皆様にお伝えしたいと思います。
今現在、DIAMOND☆DOGSの活動は来年7月まで確定致しております。今後ともDIAMOND☆DOGSを、どうぞ宜しくお願い致します。

東山 義久


========================
【INFORMATION】
小寺・TAKA両名卒業までのDIAMOND☆DOGSスケジュール(予定)

2017年
12月25日 クリスマスディナーショー
12月28日 大忘年会ライブ(森・和田・咲山・TAKA)

2018年
1月12日、13日 HAPPY NEW YEAR LIVE
1月17日~21日 LOVE LOVE de SHOW Vol.5「White Labyrinth」
4月2日 赤坂BLITZライブ
4月5日・6日 MILLION DOLLAR ROUGE Vol.15(森・和田)
4月13日・14日 RUITAKA from D☆D Vol.7(咲山・TAKA)
4月20日・21日 VELVET CRAZY NIGHT Vol.7(東山・咲山・TAKA)
5月23日~27日 マクベス
6月上旬頃 ファンクラブ国内ツアー
6月下旬頃~ DIAMOND☆DOGS全員出演公演
7月4日 卒業イベント


スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。